Kinoの自転車日記

自転車と共に過ごす日々

KEIRIN カレンダー 2012'

2012-01-13 20:45:22 | 競輪
新年が明けたある日 一つの小包が自宅に届きました
荷物の発送地域は伊豆 ここには日本競輪学校が有ったよね
届いたものはもしや・・・






お正月早々ワインレッドの包装紙で包まれた荷物
包装のテープはカーボン柄 なかなかやるな・・




送ってくれたのは 競輪学校の女子担当教官
飯田先生 新年のご挨拶も頂きました






綺麗な梱包で届いたのは KEIRIN CALENDAR 2012
競輪関係の団体が製作しているカレンダーです




女子の第 1回生徒(第 102回生)も後 3ヶ月で卒業
今年の 7月にはデビューですね 

まだデビュー前の女子生徒さん達は ガールズ ケイリンの
普及発展のために 色々な所へ積極的に出掛けていますね
成功させてやろうと言う意気込みを感じます




中を少し見てみましょう 1月の写真は 昨年ブレイクした
愛知県登録の 96期 深谷知広(フカヤ トモヒロ)選手
彼は色々な記録を塗り替えましたね 凄い先行力です





6月は 福島県登録 75期 伏見俊昭(フシミ トシアキ)選手 アテネオリンピック
に出場し チームスプリントで銀メダルを取りましたね 1000mT.T の日本記録保持者です

このカレンダー 人に依って見方や楽しみ方は色々かと思いますが 綺麗な写真のおかげで
選手の自転車に併せ フォームやペダリングが観察できて凄く楽しいですね 筋肉の付き方も
ロード選手と異なり迫力満点です しばらく楽しませて頂きます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロープの さつま | トップ | REX レッキス ねじ切り機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競輪」カテゴリの最新記事