きんめ家日記

きんめ家の日々

鮪の夜!

2012-05-26 08:41:31 | 日記

「中トロ・ネギトロ軍艦」A谷先生、お待たせ本物のネギトロでした

「中トロ刺身」

鮪刺身セット

e君、漬け丼2丁 今日は大阪へ帰る気をつけて

次はA野先生と一緒出来たらいいなぁ~「石鯛昆布締め」

「コーロー焼き切り」 M田君家族サービスお疲れさん

?講習会Y君ムロトから二次会に夜の闇に消えてイッタ

「ヤガラうす造り」
N村さん達ち女子会?
ご苦労様です
帰ろうかな・で、車に乗ったらフロントガラスに霜AM2時の出来事でした
皆さん有難うございました
今夜もヨロシク
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今到着! | トップ | 貸切り? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e)
2012-05-26 13:40:54
昨夜はご馳走さまでした☆

生本マグロ漬け丼めっちゃ美味しかったぁ(*≧m≦*)

カツオにマンボウにトマトにと久しぶりに高知の旬の美味しいもの堪能した(≧∀≦)

A野先生とご一緒できる日を夢見ながら、高知の仕事終えたんで今から大阪に戻ります★

また来月(^-^)/~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事