きんめ家日記

きんめ家の日々

赤羽の煮付け

2023-10-04 20:26:32 | 日記

赤羽の煮付け

1.5キロの赤羽!煮付けにします‼

トーフは合口だよね

味付けは薄目がイイよね

身が骨から外れやすくて食べやすいよね~

久しぶりに旨味成分たっぷりのアカボを頂きました

もっともオイラが食べたのは500グラムの小さいギョ

大判サイズは昨日のリクエストにより別の胃袋に収まりました

次は大判サイズをおもっいっきり食べてみたいのー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤羽(アカバ)=アカボ=アカ... | トップ | 偶然に!驚き‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事