木の実幼稚園のゆかいな仲間たち

愛媛県松山市にある『木の実幼稚園』の先生たちによるBlog

ヨチヨチおでかけ

2014-06-17 09:13:12 | Weblog


今話題のかわいい かわいい

白鳥の赤ちゃんを見に行きました


バスに乗ってしゅっぱーつ!!

行く時のバスの中では、

「白鳥の赤ちゃんって何色?」

「ちっちゃいかな?」 など・・・


ワクワク・ドキドキの年少さん   



「おーい  (^O^)/白鳥の赤ちゃん!」    

            

「あっこっちにきた  きた!(*^_^*)」   



「かわいいー(^◇^)
 お父さんお母さんについて行ってるね(*^_^*)」   




 まだまだ上手に列になって歩けない年少さん。

 運動会の頃までには白鳥の赤ちゃんみたいに

 先生の後を上手に歩けるかな(^-^)


 



 H.O.


最新の画像もっと見る