木の実幼稚園のゆかいな仲間たち

愛媛県松山市にある『木の実幼稚園』の先生たちによるBlog

めばえサークル(第6回)♪

2024-07-04 11:55:00 | Weblog

2024.07.03

 

第6回目の「めばえサークル」が行われました

 

何度も足を運んでくださっているうちに

 

ニッコリ笑顔で来てくれるお友だちが

 

たくさん見られるようになり、

 

とてもうれしく思います

 

 

好きな玩具を見つけて

 

一目散に遊び始める子や、

 

サーキットをみつけて

 

トンネルや滑り台など

 

体を動かして楽しむ子など

 

様々な姿が見られました

 

 

ふれあい遊びでは

 

お母さんにいーっばい甘えて

 

うれしそうな顔を見ることもできました

 

 

7月7日の七夕にむけて

 

七夕飾りを作りました

 

笹に飾りをつけて

 

みんなで記念撮影「はいチーズ

 

持ち帰ってもらいました

 

 

7日には

 

きれいな天の川がみれますように

 

木の実幼稚園では

 

6月28日に運動会が行われました

 

その時に年中児が行った

 

大きなパラバルーンに興味深々の様子

 

年中児の演技を見た後は

 

みんなでパラバルーンに触れて楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、多くの皆さんと一緒に

 

とても楽しい時間を過ごすことができて

 

うれしかったです

 

 

次回も楽しい時間が過ごせるよう

 

皆様のご参加お待ちしております

 

 


最新の画像もっと見る