木の実幼稚園のゆかいな仲間たち

愛媛県松山市にある『木の実幼稚園』の先生たちによるBlog

父の日参観日PartⅡ&先週のこのみっ子

2011-06-27 07:56:42 | Weblog
 土曜日は2日に分けて行われた参観日の2回目でした。日中の最高気温34℃というパンもすぐ発酵しそうな暑い日となりましたが、みんなお家の方たちと一緒にワイワイ楽しくパン作りをしました。(まあ所によっては、子どもにパン生地を全部取られて「お父さんにも作らせてくれー!」と訴えている、お父さんの姿も見られたりしましたが・・・。)

  

 先週は梅雨の中休みといった感じで、久々に太陽が顔を見せてくれました。子ども達が待ちに待った晴れの日。みんな外で砂遊びや水遊びをして、晴れの日を満喫しました。早く梅雨が明けるといいね。

 

最新の画像もっと見る