木の実幼稚園のゆかいな仲間たち

愛媛県松山市にある『木の実幼稚園』の先生たちによるBlog

ウォークラリーがありました。

2008-04-19 16:42:24 | Weblog
雨で1日延びましたが、ウォークラリー日和?(曇っていました)でしたね。
お家の人と一緒に楽しく歩く事が出来ました。ちょっと疲れて「ママ抱っこ」と抱っこしてもらっていたお友達もいました。シールを貼って嬉しそうに見せてくれたり、お友達とシールの数を競い合ったり・・・
幼稚園に着いたら、パンとジュースで休憩。お家の人と美味しく頂きました。
雨で1日延びて、御迷惑をおかけした保護者の方すみませんでした。でも子ども達はとてもうれしそうでした。お家に帰って、マップを見ながらお話できましたか?
年長さんは、今年が最後。年少さんのときよりぐんと大きくなって、マップのシールもふえましたね。

最新の画像もっと見る