木の実幼稚園のゆかいな仲間たち

愛媛県松山市にある『木の実幼稚園』の先生たちによるBlog

マラソン大会(20日)

2009-01-22 19:13:21 | Weblog
大寒の日恒例のマラソン大会でした。大寒と言ってもだんだん暖かくなっていますね。(温暖化でしょうか?)子ども達もお家の人に見て頂けるのを楽しみに練習をしてきました。
年少さんも初めてのマラソン大会。涙が出ることもなく元気一杯走っていました。手に「1」と書いてもらえるのがうれしくて・・(年少さんはみんなが1番です。)
年中さん・年長さんも元気一杯走りました。
走り終わった後は、みんなとてもいいお顔!メダルと賞状をもらいました。お家でお話聞かれましたか?年少さんは初めての賞状かな?大事にして下さいね。

最新の画像もっと見る