木の実幼稚園のゆかいな仲間たち

愛媛県松山市にある『木の実幼稚園』の先生たちによるBlog

第1回このみKidsClubでした。

2006-07-01 18:14:28 | Weblog
朝の雨で「今日一日雨かな?」と思っていたけど、少しずつ晴れてきました。
始めは雨の中ですが、小さいお友達が幼稚園に遊びに来てくれました。暑い中でしたが、たくさん遊んでくれました。プレイコートでの水遊びはお姉ちゃん達(このみっこです)の方がはりきって水遊び。七夕かざり、小麦粉粘土、お絵描きと色んな所でお家の人と楽しそうなお顔がたくさん見れました。
園長先生のお話の後、先生達が作ったプレゼントをもらって、その中にある「かきこおり」の引換券でお家の人と一緒においしそうに食べていました。
次のKidsClubは、8日(土)のなつまつりと17日(月)での園内での遊びになります。たくさん遊びに来てくれるとうれしいです。

最新の画像もっと見る