木の実幼稚園のゆかいな仲間たち

愛媛県松山市にある『木の実幼稚園』の先生たちによるBlog

お泊り保育(美川スキー場)

2009-02-12 18:36:53 | Weblog
9日・10日と年長さんは美川スキー場に雪遊びにおでかけしました。
9日は雪は少なく、遊んでいる途中で雨が降ってきましたが、その夜雪が降り、次の日は沢山の雪で遊びました。そりをしたり、雪合戦をしたり、雪だるまを作ったり・・
夜はみんなで一緒に寝るのがうれしくて、なかなか寝れないようでした。幼稚園での楽しい思い出の一つになりました。
熱が出てお泊りに行けなかったお友達もいて、全員で行けなかったのがとても残念でした。一緒に行きたかったね。

最新の画像もっと見る