木の実幼稚園のゆかいな仲間たち

愛媛県松山市にある『木の実幼稚園』の先生たちによるBlog

お兄ちゃん・お姉ちゃんと散歩に出かけました。

2006-06-01 15:52:57 | Weblog
年長さんに手をつないでもらって、マラソンコースの散歩にでかけました。年少さんの手をしっかり握って、ゆっくり歩いて・・・すっかりお兄ちゃん・お姉ちゃんのお顔の年長さんです。年少さんのお兄ちゃん・お姉ちゃんが頼りでしっかり手を握っていました。次は年少さんも「よーいドン」で走れるかな?
年長さんはお散歩の後、プールの活動で水着でした。年少さんとの会話の中で、
<3才児男の子>
「ぼくは泳げないけど、かえるさんはおよげるよ」何ともかわいい答でした。

最新の画像もっと見る