本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

こぶしファクトリー『きっと私は』

2018-08-11 19:11:41 | -こぶしファクトリー
8月8日に発売された、こぶしファクトリーの新曲『きっと私は』を紹介します。



何と言ってもこの曲は、こぶしファクトリー初のつんく♂さん楽曲であることがポイントです。

こぶしファクトリーはつんく♂さんの楽曲がなかなか来なかった中で、ようやく満を持しての登場です。

もちろんこれまでの楽曲も大好きですけど、ハロプロであるからにはつんく♂さんの楽曲はファンにとってもメンバーにとっても特別に思うところはあるでしょう。


これまでのこぶしファクトリーにはなかったタイプの曲です。

タイトルを見たときはバラード系かと想像していましたが、レゲエ風な曲でした。

これまでのように勢いでガツガツくる感じではなくふんわりした曲調です。

でもやっぱりこぶしを振り上げたり、思いのほか一緒に歌えるところがあったりでこぶしらしさは残っています。

ライブでもコールがたくさん入って想像以上に盛り上がる曲になっているのでとても楽しいです。

ダンスのレクチャー動画も公開されたので、振り付けを覚えてライブで楽しんじゃいましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。