本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

こぶしファクトリー 舞台『JKニンジャガールズ』@新宿

2017-03-08 16:16:34 | -こぶしファクトリー
3月4日に全労済ホール/スペースゼロで行われた、こぶしファクトリーの舞台『JKニンジャガールズ』を見てきました。

この舞台を見るのは1週間ぶり2回目(4公演目)です。

▼ 前回の感想
2017年03月01日 こぶしファクトリー 舞台『JKニンジャガールズ』@新宿


少しセリフの変更あり

基本的な構成はもちろん同じでしたが、ところどころに前回と違うセリフがありました。

特にアドリブを入れやすそうな、笑いが生まれる場面でいくつか見られました。

何回見ても楽しめるように工夫してあって効果的だったと思います。


ゲストは和田彩花ちゃんと上國料萌衣ちゃん

この日のゲストはアンジュルムから和田彩花ちゃんと上國料萌衣ちゃんでした。

1週間前、同じアンジュルムの竹内朱莉ちゃんと室田瑞希ちゃんが強烈なインパクトを残していったので、きっとやりにくかったと思います(笑)

カラオケ店員役の上國料萌衣ちゃんは一生懸命にテンションを上げようとしているのが伝わってきて、ただただ可愛かったです。

教官役の和田彩花ちゃんはあらためてスタイルの良さを目の当たりにして、ほんとに綺麗な子だなと感じました。

自分が見た1公演目は2人ともまだ抑え気味だったようで、2公演目、3公演目と徐々に爆発していったようです(笑)

いろんなゲストが出演していたので、ゲストの場面は全員分DVDに収めてくれるといいのにな、と淡い期待を持っています。。。



まとめ

この日で舞台は終了でした。

おもしろい舞台だったので寂しい気もしますが7月に映画が公開されるので、そちらを期待して待つことにしましょう。


【2017年-8公演目】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (up)
2017-03-14 23:13:31
こちらにも新着記事がアップされています。
http://blog.goo.ne.jp/seasonz/e/826ccdd945120f16e583f905771bbf41
返信する
up様 (kimitaka)
2017-03-15 19:26:09
いつもご紹介ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。