本と映画とアイドルと ~数少ない趣味の記録~

本や映画、アイドルについてまとめた、作詞家「福田花音」推しによる、記録のためのブログです

こぶしファクトリー・浜浦彩乃 バースデーイベント2019@山野ホール

2019-05-31 17:46:09 | -こぶしファクトリー
5月10日に山野ホールで行われた、浜浦彩乃ちゃんのバースデーイベントに参加してきました。

昨年に引き続き2回目の参加です。

こぶしファクトリー・浜浦彩乃 バースデーイベント@山野ホール

誕生日よりやや遅れての開催でしたが今年もやっぱり行っておかないと、と思って行きました。


金曜日開催でしたが午後に休みを取れば行けると思っていました。

…がまさかの会議が長引いて予定していた新幹線に乗れず、急遽飛行機で行くことにし、それでも間に合わず遅刻しました。。。

最初から見られなかったのは残念でした。

ついてなかったですね。

これが地方の宿命ですがそれも込みで応援していますから。


でも最後、Buono!の『Last Forever』を歌っているときに投げてくれていたサインボールが見事にこちらに飛んできて、図らずも手に入れることができました。



遅刻したのは不幸でしたがサインボールをもらえたことでチャラに、いやお釣りがくるくらいでした(ヲタクはチョロいものです笑)。


自分は浜浦彩乃ちゃんが語る言葉が好きです。

スラスラと言葉が出てくるわけではないけれど率直な想いを聞かせてくれているようで、そういう真っ直ぐなところが魅力だなと思っています。

今回は最後のMCで、初のホールコンサートや卒業公演など節目のライブだけでなく1回1回を大切にしていきたい、というようなことを語っていました。

誰にでも言えることですけど明日が当たり前にやってくるわけではありませんし、怪我や体調不良でしばらく活動休止することもあるかもしれません。

しょっちゅうライブに行っていると、メンバーがいるのが当たり前に思えてきてしまいます。

あらためて自分を戒めなければ、と思いました。

また大成功したホールコンサートを経験した後だけにホールに目が向くのも仕方ないと思うのですけど、ライブハウスツアーも大切にしてくれそうな想いを知ることができて良かったです。


これからも応援していきます!


2019年-11公演目


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。