馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

遊歩道に異様な放置品。

2017-10-28 23:37:50 | 日記

10月28日(土)

午後から雨予報。

10時 排尿排便予防のウオーキングに出る。

折り返し点から戻る遊歩道に

前方からジョギングする男性が

突然 止まる。

遊歩道の縁石の草むらをじっと見つめている。

私が近づくとこちらを振り返り

「これ何でしょう」?

 

女性用手提げカバン。

直ぐに 他の物品で直ぐに分かったのは

尿漏れパンツだ。

他に注射針、黄色液体の入ったビーカー等。

草むらに捨てたのだ。

 

ジョガーが

「覚醒剤ではないですよね」

「私も分かりません」

唯 放置品を見ると

病を得て、何らかの治療をしているようです。

 

昨夜 血圧急降下でふらつき倒れそうになったが

放置品を見ると

私同様に、治療予備品を携行しているようだ。

 

私も、突然 倒れたら?

想像するのは止めよう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。