馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

長雨 頻尿が辛い。

2017-10-29 16:35:24 | 日記

10月29日(日)

今日も雨。

いい加減にしろ!

娘は、雨中も気にせず昼過ぎ出かけた。

銀座で、チーズの何とか料理を食べるそうだ。

先週日曜日は、土砂降り銀座でアイリッシュダンス

 

元気だな!

 

ベランダから、対面ショッピングセンターへの

出入りと車列を眺め

家猫が、遠い祖先の狩猟本能を想像するが如く見続ける。

 直ぐ前のショッピングセンターをウロウロすればいいのだが

出る気にならず。

雨中のららぽーと前

動かないと。放射線治療後、排尿排便が辛い。

昼間から、頻尿

1時間おきにトイレ直行。

排便もスマホ見ながら頑張るが

兆候は無し。

 

天界、地界とも、人間の英知でもコントロール出来ない。

行事に

雨乞いはあるが

晴れ乞いはないな。

 

 18時 益々、風雨は強くなった。

車列のライトは、煌びやかだ。

雨中のららぽーと前2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (鈴木(卓球ルーム))
2017-10-30 05:57:50
おはようございます
ランダムから来ました
朝4時におきてしまいました

只今自宅で腰の手術後のリハビリ、静養中です
妻は会社に出勤し昼は一人でパソコンに癒されています
ちょっと寂しいかな?
Unknown (馬鹿も一心です。)
2017-10-30 14:38:41
コメントありがとうございます。
お互いに齢を重ねて病を症ずる身。
過ぎ去った青春を回想。
あの日あの時
愛、恋、憎しみ、焦燥を昇華して
全ては恩讐の彼方へ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。