六日のあやめ

ジャニーズの精神

ぷっすまの物件拝見トレジャーバトルは、なぎスケが分かれて映る時間が少なくなるんで、実は私はそれほど好きな企画ではないんだけど、昨日はつよぽんがいないところでも、タッキーががんばってくれてエガちゃんとの対決を大笑いで見ることできた。
昔は下品な感じが苦手だったのに、なんでこんなにエガちゃん好きになっちゃったのか?(笑)
ぷっすま出演者好感度アップの法則、特出の代表例だよなぁ。
かなりいい仕事したエガちゃんだったけど、やっぱりつよぽんに会わないと帰ることできないよねぇ。
2回目の登場うれしかった!
今回はなぎスケ逆でつよぽんチームにもエロ企画、翼くんもがんばってくれたねぇ、お疲れさま。
来週はいよいよ木村くん久々の登場!エガちゃんとの対決も期待できそう。
それにしても舞台期間中の剛くんへのスタッフさんのお気遣いがありがたい。
明日から私も「K2」再登頂でうれしい!集中してしっかり観劇したい。

緊迫している朝鮮半島情勢。
テレビを見て笑っていることができるって本当に幸せなことだと思う。
「99年の愛」もそうだったけど戦争に関係する映画やドラマ等の作品を見たときに感じることや、さださん呼びかけのナガサキピーススフィア貝の火運動で感じること、誰でも戦争は嫌だと考えるはずだと思う。
それなのに世界中で紛争がない時代はないらしい。何故なんだろう?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ(CM含)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事