六日のあやめ

キンカラコン

女子アナSPの理事長発言、今回も冴えわたっててホント面白かった!
小室さんとのイチャイチャも大笑いで、確かにTKコンビでザ・マンザイに出られそうな勢い。(笑)
理事長って元々はどんぐりネタで、中居くんとつよぽんが、師匠、理事長って呼び合っていたんだっけ。
27hTVのときに理事長呼びを出した中居くんさすがだわー、スマスマ俳優トークでも吾郎さんを師匠って呼んでより面白くしてたし。
27hTV歌へた審査員でつよぽんは腕があるって証明されて、秋の女子アナで審査委員長抜擢?、今回3回目でも理事長クオリティが落ちてない!(笑)
女子アナさんたちの歌は正直私は飽きぎみではあったけど、理事長や小室さん、ジュニアさん有吉さんも面白くていっぱい笑えた。
あ、真麻さんの歌はまだ飽きないな、彼女はタレント性だけじゃなくてニュース読みもわかりやすくて好き。

スマスマのストラックアウト、田中マーくんはさすが、狙い通り落とすし最後の小さいボードもすごかった。
つよぽんキャッチャーでの盗塁刺しもカッコ良かったし、中居くんがとにかくうれしそうで、しかもきっちり上手くて楽しかった。

昨日は上海のテレビ放送も盛り上がったみたい。
歌も素敵だったようだし、中国伝統お茶つぎではつよぽんはちゃめちゃ、最後は自分の口に注いだのかー。(某所に感謝)

3月にはNHKの音楽番組に中居くん司会ってことで楽しみ、いろいろニュース続きだなぁ。
ただ、私としては一番待ってる草なぎ映画の公式発表はいつじゃろか?(^^;)

<捕獲メモ>
*紅白歌手別視聴率SMAP1位
1/4ひるおび、今日感、1/5朝ズバ、めざまし、アサデス。
*1/7ブランチ TBS瞬間最高視聴率ランキング CDTV、99年の愛
*上海テレビ番組出演
1/12 oha4、めざにゅー、Zip、スッキリ、ミヤネ屋、NEWS5ちゃん
1/13やじうま、1/15シューイチ
*麗水国際博覧会日本館サメ[ター任命式
1/18 ひるおび、Nスタ、NEWS5ちゃん
1/19おはよう日本、朝ズバ、めざにゅー、めざまし、oha4、Zip
スッキリ、ひるおび
*1/23 Zip きょう予報 上海テレビ出演
*1/23 めざまし 女子アナ番宣コメント
*SMAPが来ちゃったスャbト

CM
*ソフトバンク
・白戸家×SMAP「クリスマスの手紙」篇 12/29宇宙ニュース
・「手紙」篇 壁 30秒 12/26 99年の愛
・「走る」篇 30秒 1/6 金スマ
・「手紙」篇 草なぎ剛 15秒 1/6 いいとも
・「手紙」篇 逆境 30秒 1/21 Nキャス
*1本満足バー
・「受験生も大満足!」篇 15秒 1/13 いいとも
*アリエール
・30秒 11.11/21 昼ドラ
・15秒 1/4 ひるおび


-----
メモ
義父病院:1/4,19(眼科)、1/16(M)、1/24(A)
義母病院:1/23、1/28,30,31(歯科)
ケアマネさん来訪:1/19

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ(CM含)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事