六日のあやめ

通りすがりの人

めちゃイケのやべっち寿司で映りこんでる廊下を通っていくつよぽん!
ネットで情報見かけて、CM捕獲狙いの録画を確認、ホントだあぁ~、確かにあれはつよぽんだよね。
事前に知らなかったら気付かないで消しちゃうところだった、あぶなかったぜ。
見つけた方は凄いなぁ、どこのどなたかわかりませんが感謝でございます。

ネット情報ってものすごい。
剛くん主演かもしれないという噂の映画もやっぱ気になっちゃうな。
件のブログは消去される前に私も読ませていただいたけど、はてさてどーなんだろ?
どっちにしても正式にわかるまで待つしかないけど。(^^;)

いいともの白紙演技と川柳、みんな楽しそうにしてて面白い。
あっちゃんはバレバレだったけど、関根さんはホント上手かった、私もてっきり春日さんかと思ったのにだまされたわ~。
白紙じゃなかったけど、つよぽんが当たった台詞はピッタリだったし、最後可愛い言い方でオチがついて上手かった。土下座も台本にあったのかな?
川柳は前回下位のお笑い5人衆のうち4人が2位までに入って、今回は上位5人衆になるかと思ったけど、慎吾くん残念でしたわ。
つよぽんってば若林さんの句否定してたのに、自分が4位に入って並んだらまたまた一緒に盛り上がってるのが可笑しい。
増田くんがビリだったけど、草なぎ先輩を引き継ぐような爆笑川柳で良かったよ~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ(CM含)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事