六日のあやめ

オトコ言葉凄み口調

ブログ更新の余裕なくて既に木曜だけど、スマスマ一生クイズ「なんでオレんち汚ねぇって言うんだよ!」部分のリピしまくりなんですけどおぉ。
ちっちぇー男と言われてキレる彦一ばりの凄み口調、いいわ~、どんぴしゃですうぅ。
でも、ちょっと怖いくらいキレてんのに、メンバー全員からは笑われとりますん。
今朝初めてテレビで見たソフバンCMのバス(政治)篇では、「本人は大変だぜ」ってオトコ言葉で熱く語っとりますが、なんせカミカミ王子なものだから「ことだしょ」になっちゃって、やっぱ笑われとりますぜ。
面白過ぎる~。(笑)
結局笑っちゃうんだけど、オトコ言葉で凄み口調の剛くんもっと見たいなぁ。
実はワタクシ、つよぽんの笑顔もいいけどシリアス顔のほうがもっと好きでございまして、爽やか好青年だけじゃなくて凄みキャラも出して欲しい~。(笑)

ビストロは後輩キンキ登場でなんかジーンとした。
歌もカッコ良かったし、一生クイズの高テンションだけでなくETでも大興奮して脱ぎだすつぽんにまた大笑いで、先週に続いて楽しいスマスマだった。
ぷっすまは相変わらずャ塔Rツ兄弟に笑わせてもらったし、とくばんでは可愛いスマシプ見ることできた。
昆布ャ盗CMは九州では流れてないし、ズームインは古いレコーダーで予約設定してるのにタイマー入れ忘れて他のWSも全く見ることできなかったけど(涙)ヤマサさんサイトでメイキングもCMも見ることできてホントありがたい。

ソフバンCMはなんか凄いことになっとる。
サイトにもアップされてなくて現時点では福岡と静岡のみらしいけど電波篇?は何回も流れてるんだけど、つよぽんがメアド言っちゃうとかってのはこっちでは流れてないみたい。
ソフバンさん、どうぞ全てを全国放送してくらさい~。

地デジは今朝デジサヵム捕獲、ネットで情報見かけてなかったら手紙篇と思って消しちゃったかも?ほぼ同じに見えますがな。(^^;)

<おぼえがき>
CM捕獲順、( )内はソフバンサイトの番号
1.(?)「出発」篇15秒:TBS(福岡RKB)こち亀内、フジ(福岡TNC)めざまし内
2.(1)「出発」篇60秒:テレ朝(福岡KBC)日曜洋画劇場、日テレ(福岡FBS)月曜深夜「億万笑者!」
3.(1)「出発」篇30秒:テレ東(福岡TVQ)「ソロモン流」、TBS金10枠
4.(2)「到着」篇15秒:フジ(福岡TNC)水曜「ヘキサゴン」、億万笑者!
5.(4)「機種選び(中居)」篇15秒:朝ズバ6時台、キンスマSP終了後、億万勝者!
6.(3)「機種選び(ャXター)」篇15秒:KBC黄金完全版内、ネオバラ祭りSP内、億万笑者!
7.(6)「機種選び(木村)」篇15秒:いいとも増刊号内、ぷっすま
8.(7)「機種選び(稲垣)」篇15秒:億万勝者!、キンスマSP(木村篇→吾郎篇)、たかじん委員会
9.(5)「機種選び(剛)」篇15秒:めざまし6時台、ぷっすま、ネオバラ黄金枠(剛篇→木村篇)、キンスマSP(剛篇→吾郎篇)
10.(10)「のりかえ割」篇15秒:めちゃイケSP(のりかえ→本人確認)、CDTV、億万笑者(ャXター→中居→吾郎→のりかえ)、ソロモン流(中居→のりかえ)
11.(9)「家族割」篇15秒:スマステ、日曜洋画
12.(8)「本人確認」篇15秒:めちゃイケSP
13.(11)「ホワイトプラン」篇15秒:日曜洋画劇場(木村→ホワイト→剛→家族割)
14.(14)「着信音」篇30秒:ヘキサゴンSP、TBS金10(着信→のりかえ→家族)
15.(17)「到着~機種選び」篇30秒:スパモニ、はねトび
16.(12)「パケットし放題」篇15秒:CDTV
17.(13)「メルアド交換」篇15秒:ぷっすま
18.(15)「完了」篇15秒:ぷっすま
19.(19)「絵文字」篇15秒:CDTV
20.(?)「電波?」篇30秒:ぷっすま、とくばん後、ヘキサゴン
21.(22)「政治」篇:ズームイン6時台

地デジCM捕獲順
1.親孝行篇15秒:テレ朝(福岡KBC)5時頃、19時前、フジ(福岡TNC)めざにゅー内
2.手紙篇30秒:テレ東(福岡TVQ)21時半頃
3.親孝行篇30秒:テレ東(福岡TVQ)深夜1時半頃、テレ朝(福岡KBC)5時頃
4.地デジカすんでますか?30秒:テレ朝(福岡KBC)5時頃、19時前
5.デジサヵム30秒:テレ朝(福岡KBC)5時頃

コメント一覧

き~た@ケータイ
> スマップラブさん
体調不良ですか、どうぞお大事に。
ぷっすま、盛り上がって良かったなぁ、確かにその通りですね。

公開場所では、動画サイトの話をはっきり書かれないほうがいいように思いますが・・。
私は小心者なんで、某所でこっそり見るとか、曖昧に書いとります。(^^;
スマップラブ
おはようございます
しばらく忙しいのと
体調不良で覗くだけで失礼しました

今週のスマスマもぷっすまも
最高に面白かったです

自分も痛いのにビリビリのスイッチ
押しまくる剛くん(笑)
金子さんマジ切れでしたよね

電気あんなに嫌がってたのに…
イタズラならやっちゃうんだから…

災難なユースケさん
もう言葉も無かったみたいで…

任ヘルのセリフじゃないけど
盛り上がって良かった…みたいな…(笑)
ヤマサCMやっと昨日見れました

ドッキドキもんです
食事中でしたが
お箸が止まって
思わずあ~んしちゃいそうになりました(笑)

ソフトバンクCMはあまりの種類の多さにもう、お手上げ状態…
ユーチューブで上がった分だけ
頂いてきました

メアド編まだ見れてません

楽しみはたくさん有るのに
追いつきません(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「T」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事