六日のあやめ

塩を擦り付ける?

「BALLAD」の撮影スタートレポ
二ヶ月前からお馬のお稽古、お尻の皮がむけたとき塩を擦り付けてさらに刺激したそうで、逆にそうしたほうが治りが早い、ですと・・。
え?そ、そうなんですか?
因幡の白兎は毛をむしられたとき、海水ではさらに酷くなったけど、大国主の命の教えで、真水で洗って蒲の穂にくるまって助かったってことですけど~、少し皮がむけたくらいなら荒療治のほうが早いの?よくわかりませんが・・。(^^;)
と、とにかく、早く治すために痛みに耐えるとは、さすが剛くん、既に戦国武将になりきっている?
ぷっすまでの指ビリビリとか足ツボで絶叫する人とは別人28号だよね~。
今までの一般的な剛くんのイメージとは全く違う姿をみせてもらえそうな今回の映画、楽しみでたまらない。

「BALLAD」はまだまだ先だけど、「私は貝になりたい」中居くんの豊松はもちろん、剛くんの演技も早く見たい。
中居くん全国行脚ですごくがんばっているんだなぁ。
あやめのお仲間岩手のHさんから、中居くんのニュースギリギリ録画できた、っていうご連絡いただいて、中居くん情報には疎い私は知らなかったのに、お気遣いいただいてうれしい~。
Hさん、いつもありがとうございます!
信州の実家からはまだ連絡ないんだけど(Eちゃんの仕事大変だから確認の催促は明日まで控える)念のためにお願いしていたMさんからお知らせいただき、ありがとうございます!
さださんにまるで関係ないことなのに、お力添えいただけるまるまのお仲間に感謝でいっぱいです。

年末のさださんソロ・プレミアムの予約、明けて今日からってことだけど、我が家にはハガキ来てない~。
私は行くのは無理だから落ち着いてはいるけど、5年前の私だったらハガキ不着ではトチ狂っていましたぜ。(^^;)
名古屋と東京は先着順とのこと、平日なのに~、チケとり狙う方々は大変と思う。
大阪の抽選も激戦だろうし・・。
チケとりご予定のまるまのみなさま、がんばってください~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「T&M」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事