六日のあやめ

11月22日 のつぶやき

kiita244 http://twitter.com/kiita244
11月22日 つぶやきまとめ


fukidashi 14:46
毎日録画予約してるKBCアサデス。確認したら「さだまさしの引き出しのすみっこ」の話題が紹介された。香椎さだ研手ぬぐいを膝にかけてるにしださんバッチリ映ってる。ハガキ数枚持ってるさださんの手元が大きく映って、その中に私が出したハガキもあった。(笑)
2012/11/22 Thu 14:46 From web

fukidashi 14:20
@pf_nishida 西日本新聞の写真でにしださんの後ろ姿確認しました。100倍超の競争率で当選して、ハガキも読んでいただいて、さすがにしださんですね!香椎さだ研の宣伝もお疲れさまでした。
2012/11/22 Thu 14:20 From web pf_nishida宛

fukidashi 09:31
西日本新聞によると「さだまさしの引き出しのひきだしのすみっこ」スタジオ観覧抽選の競争率は100倍超えだったらしい。剛くんの「任侠ヘルパー」プレミアイベント競争率300倍には驚かなかったけどこれにはビックリ、ってさださんごめんなさい。(^^;運なし私が当たるわけないですな。(笑)
2012/11/22 Thu 09:31 From Keitai Web

fukidashi 08:00
35年ぶりに復活KBC「さだまさしの引き出しのすみっこ」録音分聴いたら、私のハガキは読まれなかったけど、リクエスト曲かかるときに名前だけ読んでもらえた。出したハガキの内容は、35年前信州に住んでいたけど深夜なら電波はいって番組を聴いていた、採用期待していたけどボツだったか。(笑)
2012/11/22 Thu 08:00 From Keitai Web

fukidashi 07:19
新聞ラテ欄で発見、18:30からKBCニュースピア「さだまさしさん35年ぶりKBCラジオ出演に密着」の見出し。
2012/11/22 Thu 07:19 From Keitai Web


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事