uncolored wind

私に吹く風
アートとモノづくり

知能は人間の4才児くらいだって

2009-01-12 23:15:07 | ウサギ

知能は人間の4才児くらいだって
ミックスラビットのプル。 冬毛で、少し重そうだ。 今朝は爪を切ってブラッシング。

初めは、羽交い締めにされるのを嫌がっていたんだけど、 今は自分から膝に乗ってくる。

名前を呼べば、立ち上がって、耳をピンと立てて、注目するし、

会話の中で、「ニンジン」というキーワードがでると、 おねだりポーズ。

トイレも半年くらいもかからずに、完璧マスター。

聞くと、人間の4才と同等の知能があるんだって。

名前の由来は、

本当はアトムにしようと思ったけど、 プルートゥ(プルトニウム)から、プルに。

物質に罪は無し。

使う人間に罪あり。

我が家のプルは

今日も、全くの癒し系。 生命と魂って、繋がっているのかなー。 私には、わからないよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿