uncolored wind

私に吹く風
アートとモノづくり

透き通っている本音

2011-03-01 21:32:25 | アート・文化
透き通っている本音
夜になって寒さも厳しく…。
近頃、仕事は持ち帰るようにしていたので、
家での仕事は延々と続く。
でも、ここへ来て大きな作品に取り掛かっているから、なかなか帰れない。
ふと玄関を見ると知った顔。
陶芸ルームで一緒に制作したメンバーの保護者。
「あらら?今頃?何かあったかな?」と生徒指導かも…と心配になったのだけれど、
行ってみるとプレゼントだって♪
ずっと、会えないか…と伺っていたらしい。
わざわざ申し訳なかったけれど、あまりの嬉しさに「開けてもいいですか?」と開けてみる。
するとエッチングアートグラス。
ハートの♪
嬉しい!
とっても嬉しい!
こんな私を気にかけてくださって、こんなに素敵な手づくりのペーパーウエイトをくれるっていうのは、本当にありがたい。
ペーパーウエイトは大切にします。
ピラピラのメモが風に飛ばされないように(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿