uncolored wind

私に吹く風
アートとモノづくり

年の瀬メモ

2010-12-31 18:37:01 | 映画
「きみがぼくを見つけた日」…プロデューサーにブラピ。
タイムトラベラーの遺伝子を持つ男性とその妻の物語。
不偏の魂や存在はある。
記憶の中にいて、いつも励ましてくれる。
「表に出ろぃ!」…NODA・MAP番外公演。
野田秀樹、中村勘三郎。「ザ・キャラクター」にザッピングするストーリー。
ドタバタの中にテーマがちゃんとある。
ダブルキャストの華さんの方を観た。
好きだなあノダマップ。
次回は来年2月。妻夫木聡と蒼井優で「南へ」。
早くONAIRされないかなあ。
「ジュリー&ジュリア」…メリル・ストリープ。
女性が自分らしく生きるには様々な壁があるけれど、殻を破って視点を変えると希望の人生を歩める。
億劫がって敬遠していたブログに、段々と縛られていくヒロイン。
数万人の読者が…と勝手に使命を感じて追い詰められていく。
実は自己満足の世界。
目の前の人の思いが見えなくなっていく様は納得。
メリル・ストリープの存在感はすごい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿