ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

いつでもみてる

2006-08-09 | 空と月
ほそいほそい月は。
街の明かりに負けてしまいそうだと。

でも。だいじょうぶ。
だいじょうぶなんだよ。
ここで。ちゃんと。見てるからさ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけざいく | トップ | 無言館にゆく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (介護人たま)
2006-08-10 23:41:00
きくさん、こんばんは。

 

紺色の空に細く月ひとつ。そして雲の波。

暑い日の狭間に、夏の夜がこんな涼しい表情を見せる瞬間もあるんですね。



早速外を見てみましたが、今夜はこちらは雲で明るいばかり。

こんな瞬間に出会いたいから、明日からはもう少し注意深く夜道を歩こうと思います^^

返信する
つきにほしにねがいを (きく)
2006-08-13 21:16:02
介護人たまさん、こんばんは。

遅くなってごめんなさいです。

夏の夜はお散歩が気持ちよいですよね。

街の明かりの中では月や星を見つけることができると嬉しくなりますよね。

今日も暑い夜になりそうですね。

月や星を見つけたら良い夢が見られるかも。

うれしいコメント、ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿