ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

届いたクッション

2018-02-06 | 
久しぶりなんですが。
記録したいことがあるので、少しまた書こうかなと思っています。
もう一通りの気持ちの整理はついたつもりだったのだけれど、どうやらそうではなかったみたいです。

昨夜、腰や背中をサポートするクッションがうちに届いていました。
年始に「腰が痛い、背中が痛い」と話していたので、何か試してみたらいいかなと思っていたところ、
半月ほど前に頼んでいたもので、でも、すっかり忘れていました。

必要な人が不在になってから届いてしまったクッションを見たら、涙があとからあとから。
でも、朝が来れば、きっと大丈夫。
そう思ってムスコと一緒に眠りました。

でも朝になっても、あんまり大丈夫じゃなかった。
きっと、まだ時間がかかるんだな。そう、自覚しました。

日々の生活は大丈夫です。
大丈夫なんですけど、不意に時折大丈夫じゃなくなる。
ここでちょっと、バランスをとりたいと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家鴨)
2018-02-07 12:09:31
この度は心からお悔やみ申し上げます

無理しないでね

返信する
家鴨さんへ (きく)
2018-02-07 17:09:51
家鴨さん、遊びに来てくださってありがとうです。
久々の更新なのに、気づいて読んでくださったのですね。
あたたかいお言葉、嬉しいです。

日々の生活に忙殺されていたら、大丈夫なんです。
でも時々必要になることがあるみたいです。
リハビリみたいなもの、でしょうかね。
返信する

コメントを投稿