ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

会いたい人に。

2022-08-02 | 日常
記事の投稿もしないまま、19年目に入っておりました。
そろそろ整理するべきなのかもと書いたのが2年前のこと。
コロナ禍に入ってから書きたいこともたくさんあった気がするのに。
オンラインとオフラインを行ったり来たりしながら過ぎゆく日々。

会いたい人に会っておかなきゃ。
いつまた会えなくなるか分からない。
そんなふうに思った2年前の春。
あのときの切迫感が薄れている今日このごろの世情に。
落ち着かない日々です。

それでも時折聞こえる夏休みを楽しむ子どもたちの声に。
ちょっと救われる気がしています。

みなさん、おげんきですか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きおくのかたすみに。 | トップ | 昨日は立秋でしたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿