ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

そらをのぞく

2006-07-31 | 空と月
そこにあるのは。
まぎれもない。明日。
待ってろよ。未来。


------------------
ギビさん、お誕生日おめでとうございます。
十代最後の一年。という響きが素敵。
口角をあげて歩いていきましょう♪


TB
さようなら十八歳(ギビさん「今日は明日の前日だから」)

関連記事
眩しい夏に

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい♪ (ギビ)
2006-08-02 18:49:48
すてきな写真!

これケータイにいれていいですか?

ほんとーにうれしいです。

ありがとうです。
返信する
わーい♪おめでと♪ (きく)
2006-08-03 18:58:26
ギビさん、あらためまして、おめでと。でした。

まぁ。ケータイにいれていただけますか!

わーい。気に入ってもらえて嬉しい。

こちらこそありがとうです。

素適な夏をお過ごしくださいね♪
返信する

コメントを投稿