ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

眩しい夏に

2005-07-31 | 散歩

日に日に。深さを増してゆく。その青さに。
負けじとふりそそぐ。日の光に。

手を伸ばそう。そして。明日をつかむんだ。


------------
ギビさん、お誕生日おめでとう。
どうぞ素敵な18歳の夏にしてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい隊がうしろでおどってます (ギビ)
2005-08-01 14:53:55
すてきなお祝いをどうもありがとうございました。うれしさ倍増です。



きくさんみたいな素敵な大人になりたいです。
返信する
わーい隊さらに結集 (きく)
2005-08-02 00:16:54
ギビさん、お誕生日おめでとうございまーす!

わーい♪わーい♪もひとつおまけに、わーいわい♪



素敵な大人なんて、てれちゃいますよ。

でも、ギビさんの言葉を読んで、「この世界は捨てたもんじゃないぞ。素敵なんだぞ。」って思ってもらえるような大人でありたいなって思いました。

こちらこそありがとです。
返信する

コメントを投稿