今日は明日の前日だから

わたしはおもう。わたしはつづる。あなたにみてほしいのは、あなたがあなただから。

さようなら十八歳

2006-07-30 23:02:45 | Weblog
あしたでわたしは十九になります。
いつまで甘ったれたこと云ってるつもりなの。そう云われている気分です。
一年生きてみて、ますますわたしは生きづらい道を選んでいるみたいです。
わたしは多分えらいひとにも有名人にもならないと思う。
だけどわたしは死ぬときは笑顔とまでは行かないけど、口角を心持ちあげて死にたい。
わたしはこどものころ十代で死のうと思っていた。
さて。わたしはどうなるのでしょう。
知ってるのは…案外自分かもね。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう! (スノー)
2006-07-31 18:24:32
ギビちゃんがギビちゃんらしくいられたら、それでいいと思う。

肩肘張らず、自分の信じるままに歩めたらいいね。
返信する
お誕生日おめでと (きく)
2006-07-31 20:43:01
ギビさん、お誕生日おめでとうございまーす♪

えらいひとや有名人にならなくたって、ギビさんはギビさんだよ。

よかったらTB受け取ってください♪
返信する
19歳おめでとう! (かなこ)
2006-08-01 10:44:32
自分の未来、わからない気がするけれど、本当は知っているのかもね。

わたしからも、よかったらTB受け取ってください♪
返信する
スノーさんへ (ギビ)
2006-08-02 18:43:39
そうですね。でも自分らしく生きるってケッコームズカシいですよね。

お祝いコメント、ありがとうございました!
返信する
きくさんへ。 (ギビ)
2006-08-02 18:45:31
わーい♪きくさんのトラックバックなんてうれしすぎですよ?

有名人なんかにならないでいいんですよね。うんうん。
返信する
かなこさんへ。 (ギビ)
2006-08-02 18:47:21
これまたトラバの花束、ありがとうです。

未来がどうあろうと生き抜いてみせます。
返信する
とっても遅くなってしまったけれど。 (見晴)
2006-09-08 21:44:23
ギビちゃん、おたんじょうびおめでとう!

遅くなってしまって、ほんとうにごめんね。

10代さいごの1年、どんな年になるかな。

すてきな1年になりますように。

これからも変わらずギビちゃんファンの見晴、でした。
返信する
見晴さんへ。 (ギビ)
2006-09-09 20:35:33
お久しぶりです!うれしいなあ。わーい♪

もいっちょわーい♪

今のところ充実しております。ウンメーの出会いはまだですが。

あさってから学校がまたはじまります。

みなさんからのトラバのブーケを、見晴さんに。ぽん。音がするみたく。生まれてはじめて虹をみたときみたく。そしてなにより、まだ正体のわからない、でもたしかにこのカラダのなかにある、愛とかいう、なにかをなげかけるみたく。
返信する
わ~い♪ (見晴)
2006-09-20 00:55:09
えへ。すてきなおへんじをありがとうです♪

ブーケ、うっとりとうけとりましたですよ。

私からもいずれギビちゃんに贈らせてね。

計画練っておかなくては!



gooメールにお便りしたので、よかったら覗いてみてくださいませね。

返信する