ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

お手製ぱむだの贈り物~パンダツアー3~

2006-04-12 | ぱむだ
わー。とうとうかなこさんとお会いできちゃった。カンゲキです。
お会いする前のワタクシの中にあったかなこさんのイメージは。
まあるく。ふんわり。おっとり。やわらかい。
だから色白でふっくらした方を想像していました。
実際にお会いしてみたら。想像どおりに色白だったけど。すごく華奢で可愛らしい方でした。そして、思っていたよりも、てきぱきした方という印象でした。

1時間弱のドライブで空港に到着。
見晴さんをロビーでお迎えする準備です。いそいそ。いそいそ・・・。

ふと。かなこさん。黄色いものをワタクシにくださいました。
え?なに?なに?なんと。お手製のパンダ柄のトートバッグです。
内藤ルネさんのパンダキャラ!しかも見晴さんとおそろなんだって!!!


ん?中にもなんか入ってるー♪じゃーん♪

なんと。なんと。うちのぱむだではありませぬか!うきゃー!
どうしよう。おろおろ。見晴さんをお迎えする前に失神しそう。
なんと、今回お会いすることが決まる随分前から、こっそり作ってくださっていたのですって。
かなこさん。雪のなか。ちっちくしてくれてたんだ。じーん。感涙。
ああ…シアワセ…かなこさん、ほんとにありがとうございます♪
ちなみに絵のぱむだはこちらなんですよ。ほら。そっくりでしょ。

それにしてもすごいなぁ。パンダツアーは名づけたワタシがなんにもしないのに、パンダが集まってくるツアーみたいです♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー、お恥ずかしい (かなこ)
2006-04-13 17:21:09
うひゃー、どどんと大きく載せられましたねー。

公開してよいよーって言いましたっけね。



「きく邸」にいるぱんださんたちを拝見した今改めて見ると、ちとでかすぎましたね。

なべつかみに使えればと思って決めたサイズだったのだけれど、飾ってもらえる自信をもって、絵はがきサイズにしておけばよかったと思います。

いやいや、とんだごやっかいものを...。



てきぱき、ですか!いえいえ、あたふたしているだけなのですよ。

ゆるゆるツアーで、あたふたどたばた、失礼いたしましたー。



返信する
ごめん、ごめん。 (かなこ)
2006-04-13 18:26:11
「公開してよいよーって言いましたっけね。」これ、声で聞くとニュアンス伝わるはずなんだけど、響き悪かったかもですね。



どちらかと言うと、「のっけて、のっけてー」といいながら渡したのでした。

あこがれのきくさんのブログに我が作品が登場したりして、かなり興奮気味なのです。
返信する
いいなあ。 (家鴨)
2006-04-13 18:43:33
あ、これなべつかみだったんですね!

ざぶとん?とか思って、おしりの下には敷けないよ~う!って。

いいなあ。いいなあ。いいなあ。
返信する
とにかくいっぱいいっぱいありがとう (きく)
2006-04-14 00:29:13
かなこさん、こんばんは。

えへへ。ありがとでした。ほんとにほんとに。

(フォローコメントもありがとうございます。かえってすみませんでした。)

はてさて。わたしこそ、大興奮でした。

自分がマウスで何気なく描いたへたれぱむだがこんなにかわいくできちゃうなんて、すごいって思ったのです。

額に入れて飾りたい。でも色あせるのもいやだしやっぱりしまっておこうかな。と。いろいろ考えているのです。

ああ。ぱむだ冥利につきます。ほんとに。

感謝感謝大感謝~!!!
返信する
よいでしょよいでしょ♪ (きく)
2006-04-14 00:33:18
家鴨さん、こんばんは。

のー!なべつかみになんてつかえませんよ。

うっかりトマトソースでもつけちゃった日にゃぁ、立ち直れませんもの!

というわけで大事大事にするです♪
返信する
気持ち、すごくわかります~。 (見晴)
2006-04-16 21:45:08
きくさん、こんばんは。

私も失神するかと思いました。かわいすぎですよね。

一針一針かなこさんが思いを込めてくださったのが伝わってきてかなりじんとしちゃいます。

家宝ですよね。うむ。
返信する
まさに、家法じゃ (きく)
2006-04-17 23:14:08
見晴さん、こんばんは。

見晴さんをお迎えする前に、見晴さんのも見せていただいたのですよ。

両方見て、ほんとに失神しそうでした。

ぺたんとした絵も可愛いのだけれど、立体的になるとまた違った生き生きとした表情が出て来るんだなぁって。
返信する

コメントを投稿