ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

今回は微妙な生茶パンダ

2005-10-22 | ぱむだ
やってまいりました。
生茶パンダの季節。
ファミリーマート限定の誕生花アクセサリーですよ。

でもね。5つ目にして早くもダブりました。

・・・いまいちテンションがあがりません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまいち (Osam)
2005-10-22 10:31:19
確かにイマイチこれは乗れない企画ですね。

誕生花ってそもそもわかりません。



ぺころじーぱんだは好きなんだけどね。
返信する
限定?! (モケーレ)
2005-10-23 02:01:10
コンビニ限定のオマケが増えたな~って・・・、

ついに生茶(パンダ)も限定なのですか(驚)、

ファミリーマート・・・・・、



つい最近うちの近所からなくなっちゃった(爆)

返信する
微妙な理由 (きく)
2005-10-23 15:30:09
Osamさん、こんにちは。

この誕生花が微妙に可愛くないんですよ。

デザインが生茶ぱんだと合わないような気がするんです。



ペコロジーの生茶パンダは可愛いですよね。

ほしいですよ~。
返信する
限定に弱い (きく)
2005-10-23 15:33:19
モケーレさん、こんばんは。

たしかにコンビニの限定ものって本当に多いですよね。

生茶パンダは、以前にも、サークルK・サンクス限定の応募モノもあったような気がしますよ。



ファミマ、なくなっちゃったですか。

では、また出張などでファミマが見つけれたらまた探してごらんになってくださいね♪
返信する

コメントを投稿