ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

こんな時どうしたらいいのでしょう?

2004-10-25 | 日常
えと…。ココログの方からトラックバックをいただいたみたいなんですね。初めての方で、コメントはいただいてないんで良くわからなかったんですけれど、とにかく見におじゃましたんですよ。それで、コメントを残そうと思ったんですけれど、メールアドレスを入れないとコメントを残せないみたいなんですね。ココログというのはそういうものなのですね?メールアドレスは公開するつもりないので、コメント残せないまま戻ってきちゃったんですけれど。やっぱりこういうときは、メールアドレスを入力してコメントすべきなんでしょうか。どうしたらいいんでしょう…?
えと。とりあえず、ここで言ってもいいかな。
おじゃましましたよ~。記事、拝見しましたよ~。
見てくださるかどうか、は、謎…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとはまりすぎです | トップ | あったかい白い湯気の中で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールアドレス (jun_creamy)
2004-10-25 23:40:17
きくさん、こんばんは。

私もココログにはコメントしたことがないのでわからないのですが、どうしてもメールアドレスを入れなくてはいけないのなら、gooメールならどうでしょうか?





返信する
ありがとうございます (きく)
2004-10-26 08:24:02
jun_creamyさん、おはようございます。

そうか。gooならパスポートIDと同じだから、公開されているようなものですものね。

やってみようかな。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿