ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~いどり~みんぐおぶあわ~いとくりすま~す (家鴨)
2005-12-15 00:11:20
イラストみたいな写真ですね~。すてきです。

このままクリスマスカードに使えますね。
返信する
ここは (うさと)
2005-12-15 10:09:42
まるで、北欧の森の中のようですね。

小さい人たちが木陰から出てきそうだ。
返信する
今日はこの風景 (かなこ)
2005-12-15 10:44:22
きらきらしているに違いない。

雪の精たちがはしゃいでるんだ。

まぶしいくらいだね、きっと。
返信する
雪景色 (ファントム!!)
2005-12-19 00:36:05
こんばんは。キクさんの街も雪に包まれているんですね。雪景色って、心が清められる気がします。

ところで、お体の具合は大丈夫ですか?

今年はいつもより寒い冬なので、風邪などひかれていないか心配です。

返信する
わ! (ciao111)
2005-12-19 21:18:34
こんばんは♪



地域によってはホワイトクリスマスっぽくなりそうですよね。

今年は暖冬かと思いきや、めっちゃ寒いですよね~。

大雪のところも多いみたいですよね・・・



雪の上に足跡をつけるのがいまだに好きです
返信する
おおお (Osam)
2005-12-20 00:29:27
すんごいな~

日本は広いね~。でも東京も2日くらい寒かったよ。

遭難しないでくださいな(しないか・・)



かぜの初期症状にはぱんだ課長が聞きます。

返信する
ホワイト過ぎますから (きく)
2005-12-23 12:38:53
家鴨さん、こんにちは。

お返事がたいへん遅くなってしまってごめんなさいです。

でしょでしょ。ほんとそのまま使えそうですよね。

雪はすべて隠してくれちゃうみたい。

でも、晴れると、次の記事の風景になるんですよ。ふふふん。
返信する
ロマンチックになりきれない (きく)
2005-12-23 12:42:32
うさとさん、こんにちは。

お返事、遅くなっちゃってほんとにごめんなさいでした。

ちっちゃい人たちもクリスマスの準備で大忙しかもしれません。

それから、雪かきにも。ふふ。
返信する
次にジャンプ! (きく)
2005-12-23 12:45:50
かなこさん、こんにちは。

遅くなっちゃってごめんなさいです。ぺこりん。

そう。かなこさんにメッセージをいただいた日の写真がこの次の記事の写真です。

雪にお日さまの光がきらきらと映って。

違う世界が広がっていましたです。
返信する
つづく、雪景色 (きく)
2005-12-23 12:48:33
ファントム!!さん、こんにちは。

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。

見渡す限り、続く、雪雪雪ですよ~。

体調も心配いただいてありがとございます。

寒いけれども凍えずにいますです。

返信する

コメントを投稿