ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

ゆき、やんだなら

2005-12-23 | 空と月
雪がやんだなら。
同じ風景も。
違う景色に。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスにはまだはやい | トップ | 白い手をのばす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雄大 (ファントム!!)
2005-12-24 03:03:18
こんばんは^^

雄大な景色ですねぇ…心が洗われるみたいだぁ。キクさんも元気と聞いて、ホッと安堵しました。キクさんは、こういう景色に囲まれてるんですね。うーん、素敵だぁ^^
返信する
やーまーよーやーまよっ♪ (きく)
2005-12-25 20:04:11
ファントム!!さん、こんばんは。

見てるだけですといいのですけれどね。

かまくらみたいになっている車を見ると、力がぬけて笑っちゃいますよ。

あ。また雪かきしなくちゃね。って。ふふふ。
返信する

コメントを投稿