ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

満月の夜

2005-08-20 | 空と月
満月だったのは。
かくれんぼするため。
それとも。
見つけてもらうため。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕立のあとに | トップ | 音三昧~鈴鹿サーキットにゆく »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月夜歌 (ファントム!!)
2005-08-23 20:01:09
満月だったのは

生まれる前にかわした約束を

思い出させてくれるため

ふたりが出逢う その時を

そっと照らしてくれるため…
返信する
見ていたよ (眠り猫)
2005-08-23 20:32:58
満月だったのは

あなたと同じ夜に同じ光を見つけるため

あなたと同じ光をみるため

違う場所で同じことを感じる誰かを

見つけるため
返信する
お久しぶりです。 (ウメ)
2005-08-24 02:54:32
書き込みがなぜか出来なかったのですが。

原因はウチのサイトのURLみたいでした(泣



うう、

ファントム!!さんに眠り猫さんもいい詩をお書きになられます。

その上、キクさんの詩の回答の様にも取れる辺りが何と面白い。

きくさんと同様に参考にさせていただきます。



短い文でも伝わるものを作りたいですね。

返信する
生まれ変わるまで>ファントム!!さん (きく)
2005-08-24 17:45:02
また。欠けてゆくけれど。

もういちど。

次の満月までに。

生まれ変わったなら。

どうぞ。もいちど。

照らしてくれますか。
返信する
満月の待つ場所>眠り猫にゃぁ (きく)
2005-08-24 17:49:57
あの夜に。あの瞬間に。

何処か。遠くはなれたところから。

この指先と。あの指先の。

指し示す場所。

そこに。きっと。

満月が。待っている。
返信する
お月様キャラで。 (きく)
2005-08-24 17:55:35
ウメさん、こんばんは。

この数日、gooブログは大変重くなっていますので、反映に時間がかかったりしています。

書き込めなかったのはそのせいかもしれませんよ。



ファントム!!さんも眠り猫さんも、とっても素敵ですよね。

おふたりのアンサーをいただいて、私、とってもとっても嬉しかったんですよ。

こういうのが、ブログの楽しいところかもしれません。



じゃぁ。ウメさんにはお月様キャラクターをお願いしたいと思います♪

タルホを参考にしたらたくさん楽しいキャラが誕生しそうです。
返信する
こんばんわ、キクさん (ウメ)
2005-08-24 23:45:48
ウメさんにはお月様キャラクターをお願いしたいと思います♪

タルホを参考にしたらたくさん楽しいキャラが誕生しそうです。



きくさんご提案ありがとうございます^^。

お月様のキャラクターを考えるw

面白そうですw。

少し、考えてサイトにアップしまーす。





失礼ですがきくさん、一つ質問なんですがタルホって何でしょうか?



すいません勉強不足です(泣

返信する
うめさんへ^^ (ファントム!!)
2005-08-25 00:00:56
キクさんが言ってるタルホは、稲垣足穂(イナガキタルホ)のことだと思いますよ^^

「一千一秒物語」とかね。
返信する
ポケットの中の月 (きく)
2005-08-25 21:02:59
ウメさん、こんばんは。

書かなくてごめんなさい。ファントム!!さんがフォローしてくださってるように、稲垣足穂のことです。

ちくま文庫や新潮文庫にあるのがお手軽なので、ぜひ読んでみてくださ~い。



ファントム!!さん、フォローありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿