ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

生茶パンダ・キーホルダー(おまけつき)

2005-08-19 | ぱむだ
実家では。家族以外にも。私との対面を待ちわびる子たちが。
なんと。たくさんの生茶パンダたち。
うわぁ。おむかえありがと。ありがと。

ん?よく見てみますと。
おひとり。なかまはずれさんが。いらっしゃいますね。だあれだ?



一番左端でわ~い♪ってしているこの子。
この子はキーホルダーではないらしいのですよ。
エンピツやペンの先につけられるようになっているんです。

妹ちゃん。素敵なぷれぜんと。ありがとですよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリーのチーズタルト... | トップ | 夕立のあとに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はしゃいでいるみたいだにゃ! (眠り猫)
2005-08-20 08:32:45
この子、ばんざ~い!ってなんだか嬉しがっているみたい。表情豊かなぱむだちゃん達、見ていて楽しいね。一人一人の顔真似して遊びたい。
返信する
Unknown (Osam)
2005-08-21 00:23:46
なまちゃで他のシリーズの携帯ストラップを

集めてたことがあります。

5種類くらいだったかな?

集めてる時はわくわくだけど、全部集めて見ると意外と・・・になってくるのが不思議。
返信する
いろいろいるのね (きく)
2005-08-22 19:23:47
眠り猫にゃぁ、こんばんは。

ね。わ~い♪ってバンザイしているね。

手前で口をカパって開けてるのは「にゃは♪」って云ってるみたいだし、左から2番目の子はモジ男もしくはブリ子ちゃんみたいです。
返信する
過程がたのしい (きく)
2005-08-22 20:01:38
Osamさん、こんばんは。

これまでにもさんざん集めていたんですよ。

生茶パンダでいくつ記事を書いたかわからないくらいです。

たしかに、集めるときが一番楽しいかも。

遠足の準備をしているときが楽しいのと似ていますね。
返信する

コメントを投稿