ふりかえれば…まろ

まろやパンダは最近露出が減ってますが、時折更新されてます。

空の鏡。水の彩。

2005-06-26 | 散歩
紫陽花の青い色は。
水無月になるまでにたくわえた空の色と。
そして。梅雨の水の色で。できている。
だから。雨が降ってくれないと。水の色が足りない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづく隠元料理 | トップ | 熱さにも暑さにも気づかないほど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水の色、なんですね (かなこ)
2005-06-26 13:08:21
なるほど、と思いました。

確かに今年の花たち、いつもより濃いけど、なんかあじさいらしくないような色なんですよね。

初トラックバック持ってきました。
返信する
あじさいも暑がってる (きく)
2005-06-26 17:50:05
かなこさん、こんにちは。

初トラありがとでした。

紫陽花と雨粒の色は私のなかでセットなんですよね。
返信する

コメントを投稿