ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

フィルム写真

2020-02-13 12:45:54 | 日記
皆さま、こんにちは。

ネタ不足のため、更新をお休みしていました。
2.11~12で福岡に行ってきましたので次回から紹介したいと思います。

さて題名のフィルム写真ですが、先日フィルムをスキャンできるスキャナーを入手したので、試しに何枚かスキャンしてみました。

横田基地


横須賀

米沢駅

東北本線のどこか。

フィルムカメラを使っていたのは中学~高校くらいのころなので15~20年前くらいの写真だと思います。
36枚撮りのフィルムをスキャンするのに40分位かかってしまうのでなかなか捗りませんが、暇な時に少しずつスキャンしていこうと思います。
懐かしい写真が出てきそうなので良さそうなのがあったらブログで紹介したいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿