ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

香港国際空港(2016.9.27) 9

2016-10-19 22:00:00 | 香港国際空港
皆さま、こんばんは。

今日は成田にイベリア航空が就航しましたね。
休みだったので撮りに行こうかと思ってましたが、明日、急遽日帰りで遠征に行くことにしたのでパスしました。。
詳しくは明日のブログで紹介したいと思います。

ルフトハンザ航空のA340-600



キャセイパシフィックカーゴのB747-400F
カーゴの新塗装も初です。



香港航空のA320

キャセイドラゴン航空のA320

エティハドカーゴのB747-400F
flightradarでは行き先が出ていなかったのでどこに降りるのかと思ってましたが、香港に降りてきて良かったです。



キャセイパシフィックのA330

スイスエアのB777-300


香港の展望デッキのブログを書いている方の記事に必ずと言って良い程出ているのがこの画像です(笑)

大量のタクシーとエアポートエクスプレス。
担当エリアによって色が違うそうです。
この他に水色のタクシーもいました。

今日はここまでです。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿