ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

香港国際空港(2016.9.27) 10

2016-10-20 14:00:00 | 香港国際空港
皆さま、こんにちは。

昨日のブログで書いた通り、日帰り遠征に来ています。
遠征先は北九州空港です。

何故、突然北九州に来たかと言うと、遠東航空の鳥取~台北のチャーター便が北九州空港経由で飛ぶという情報があり、機種がMD-83だった為、撮りたいと思ってやって来ました。
ちょうど休みの日で、期限切れ間際のマイルがあったため特典航空券で来ました。
flightradarをチェックしていると定刻よりやや遅れて鳥取空港を離陸し西に向かって来ました。
・・・が中国山地を越えても一向に高度を下げません。

着陸する気配を微塵も見せず、通り過ぎて行きました・・・。
テンションがた落ちしてしまい、12:30発の便に変更して帰っちゃおうかと思いましたが、午後の天津航空がスペマだったので待つことにしました。

只今、一時間程トラフィックが無いので、空港内にてブログを書いています。
今日の画像は整理が済んだらアップします。

それでは香港遠征記の続きです。
香港エクスプレスのA320
旧塗装です。

FedExのB777F
香港はカーゴ便が多いですが、FedExは余り多くありません。
成田が多すぎなんでしょうか(笑)



ブリティッシュエアウェイズのB777-300

キャセイパシフィックのA330が25Lに降りてきました。
レドームが汎用品です。


エアアジア・ゼストのA320
フィリピンのエアアジアです。
どこかのリゾート地のスペマのようです。




香港航空のA320
この日見た25L降りはこの便が最後でした。

シンガポール航空のB777-300

ターキッシュエアラインのB777-300


今日はここまでです。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿