ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

台北松山空港(2017.12.19) 3

2018-01-17 22:18:00 | 台北松山空港
皆さま、こんばんは。

台北松山空港の展望デッキにやってきました。
海外の空港では展望デッキ自体が珍しいですが、松山空港はキレイに整備された展望デッキがあります。
しかも無料です。

まずはデッキの様子から見ていきましょう。

展望デッキの入り口にはモデルプレーンが飾ってあります。
床は滑走路になっています。


無料貸出の傘
この看板のユルいイラストが、展望デッキまでの階段の壁に描かれていたので見たかったのですが、張り替えられていて、違うイラストになっていました。

展望デッキはガラス張りです。
ガラスに色が入っていますが、2ヶ所PBB上に突き出た所があり、そこは色なしのガラスになっています。

先端部分

先端部分を除いて屋根はありません。

到着機の案内があります。

就航会社の紹介。


禁止事項の中に・・・。

禁止焼肉(笑)

地下鉄の空港駅にも看板がありました。

それでは飛行機を見ていきましょう。
イースター航空のB737-900

大鵬航空のBN-2
アイランダーを久し振りに見ました。
救急車がいますが、救急搬送でしょうか?

関係者に見送られ出発。
エプロンで傘さして良いんでしょうか?


ビジネスジェットが出てきました。

目の前にいた遠東航空のMD-83が出発。


ダブルMD
台湾でもお手振りがあります。



今日はここまでです。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿