ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

成田空港(2016.6.22) 2

2016-06-27 20:26:14 | 成田空港
皆さま、こんばんは。

22日の成田空港の続きです。
この日のメインであるKLMオランダ航空のB777-300特別塗装機「オレンジプライド」が到着です。

ガスってても目立つカラーですね!!


オランダでは国王の日をオレンジ一色でお祝いするそうです。
KLMは昨年Facebookでオレンジに合成した画像を載せた所、思いの外好評だったため今年のオランダ国王の日に合わせて実際に塗った機体を登場させたようです。


まわってきました。


近くに来るとより鮮烈なオレンジです。

アップにすると別な会社みたいです。


真横ショット

「NARITA」の植え込みをバックに


晴れている時にはどんな感じなのか気になりますね。
リオ五輪中はリオ線に重点的に投入するそうですが、五輪終了後もこの塗装で残すのでしょうか?
是非、天気の良い日にリベンジしたいです。
ちなみに明日は関空に飛来する予定だそうです。

KLMが30分程遅れたのでルフトハンザの離陸時間がギリギリになってしまいました。
急いで上がりを撮るために、さくらの丘へ移動しました。
次回は離陸編です。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿