皆さま、こんばんは。
ANAのB787-8のサバ塗装がついに伊丹の工場に入ってしまいましたね。
ノーマル塗装に戻ってしまうのでしょう。残念です。
成田空港編の続きです。
NCAのB747-8F
このJA13KZは以前より、尾翼のラダーが無塗装のパーツになっています。
フィリピン航空のA340-300
時々シップチェンジで飛来するA340を以前より撮りたいと思っていましたが、今回ようやく撮れました。
UPSとFedexのB767-300F
Fedexはウィングレットは付けないんですかね?
エアーホンコンのA300-600Fがお昼寝のためトーイングされて行きます。
ポーラーのB747-400F
良い位置で上がってくれました。
ANAのA320neo
デルタ航空のB757-200
スクート・タイガーエアのB787-8
合併により社名が変わりました。
flightradarではタイガーエアのロゴが出るので違和感があります。
バニラエアのA320
マレーシア航空のA380が帰っていきます。
今日はここまでです。
次回でラストです。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
ANAのB787-8のサバ塗装がついに伊丹の工場に入ってしまいましたね。
ノーマル塗装に戻ってしまうのでしょう。残念です。
成田空港編の続きです。
NCAのB747-8F
このJA13KZは以前より、尾翼のラダーが無塗装のパーツになっています。
フィリピン航空のA340-300
時々シップチェンジで飛来するA340を以前より撮りたいと思っていましたが、今回ようやく撮れました。
UPSとFedexのB767-300F
Fedexはウィングレットは付けないんですかね?
エアーホンコンのA300-600Fがお昼寝のためトーイングされて行きます。
ポーラーのB747-400F
良い位置で上がってくれました。
ANAのA320neo
デルタ航空のB757-200
スクート・タイガーエアのB787-8
合併により社名が変わりました。
flightradarではタイガーエアのロゴが出るので違和感があります。
バニラエアのA320
マレーシア航空のA380が帰っていきます。
今日はここまでです。
次回でラストです。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます