皆さま、こんばんは。
昨日のブログでKLMのオレンジ塗装が関空初飛来と書きましたが、残念ながらシップチェンジがかかってしまったようですね。
画像はさくらの丘に移動しています。
かなり視程の悪い日だったため、さくらの山かゲジポイントで撮ろうかと思いましたが、飛んでいる所を撮りたかったのでさくらの丘に行きました。
フィリピン航空のA330
ルフトハンザのA330
さくらの丘への移動中にプッシュバックを初めていたのですぐに離陸してきました。
チャイナエアラインカーゴのB747-400F
ポーラーのB747-8F
ベトナム航空のB787-9
スイスエアのA340-300
A340は低い上がりを見せてくれます。
マレーシア航空のA330
エールフランスのB777-300
ヨーロッパ行きのB777-300なのでKLMの上がりの練習になります。
フィンエアーのA330
エア・インディアのB787-8
JALのB777-300
出発時間になっても全然KLMが出てきません。どうしたんでしょうか?
今日はここまでです。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
昨日のブログでKLMのオレンジ塗装が関空初飛来と書きましたが、残念ながらシップチェンジがかかってしまったようですね。
画像はさくらの丘に移動しています。
かなり視程の悪い日だったため、さくらの山かゲジポイントで撮ろうかと思いましたが、飛んでいる所を撮りたかったのでさくらの丘に行きました。
フィリピン航空のA330
ルフトハンザのA330
さくらの丘への移動中にプッシュバックを初めていたのですぐに離陸してきました。
チャイナエアラインカーゴのB747-400F
ポーラーのB747-8F
ベトナム航空のB787-9
スイスエアのA340-300
A340は低い上がりを見せてくれます。
マレーシア航空のA330
エールフランスのB777-300
ヨーロッパ行きのB777-300なのでKLMの上がりの練習になります。
フィンエアーのA330
エア・インディアのB787-8
JALのB777-300
出発時間になっても全然KLMが出てきません。どうしたんでしょうか?
今日はここまでです。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます