皆さま、こんばんは。
昨日は夕食後に睡魔に襲われ寝てしまったので更新出来ませんでした。
今日からフランクフルト遠征の画像をお送りします。
まずは撮影場所の紹介です。
・RW25Lエンド
フランクフルト中央駅からSバーンで3駅目のツェッペリンハイム駅から徒歩10分程の場所にある、展望スペースが整備された場所です。
Sバーン
ツェッペリンハイム駅
無人駅で駅舎やトイレ等はありません。
現地の人もたくさんいます。
RW25Lと誘導路が目の前です。
すぐ横はドイツの有名な高速道路のアウトバーンです。
・フランクフルト国際空港 展望デッキ
柵は低いです。
入場には一人3€かかり、飛行機に搭乗するのと同じレベルのセキュリティチェックが必要です。
大きな荷物は持ち込めません。
現在リニューアル工事中のため、端の方まで行けません。
中央部はターミナルの建物が邪魔になり撮影しにくいです。
エプロンを見るには一番端の5人位のスペースしかありません。
完成予想図では網フェンスになってしまうようです。
では写真の紹介に参りましょう。
まずはフランクフルトが本拠地のルフトハンザ航空からいきましょう。
ルフトハンザ航空の小型機は新鮮です。
バードストライクしそうです。
撮影開始後すぐにルフトハンザのレトロカラーが来ました。
タキシングやトーイングも目の前を通ります。
ルフトハンザのA380は日本に来ていた時は撮影したことが無かったので初撮影です。
ツェッペリンハイムのポイントでは定番のアウトバーンと絡めたショットです。
大型機がオススメです。
今日はここまでです。
撮影開始時は雨が降っていましたが少しずつ晴れて来ました。
次回もルフトハンザの画像の予定です。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
昨日は夕食後に睡魔に襲われ寝てしまったので更新出来ませんでした。
今日からフランクフルト遠征の画像をお送りします。
まずは撮影場所の紹介です。
・RW25Lエンド
フランクフルト中央駅からSバーンで3駅目のツェッペリンハイム駅から徒歩10分程の場所にある、展望スペースが整備された場所です。
Sバーン
ツェッペリンハイム駅
無人駅で駅舎やトイレ等はありません。
現地の人もたくさんいます。
RW25Lと誘導路が目の前です。
すぐ横はドイツの有名な高速道路のアウトバーンです。
・フランクフルト国際空港 展望デッキ
柵は低いです。
入場には一人3€かかり、飛行機に搭乗するのと同じレベルのセキュリティチェックが必要です。
大きな荷物は持ち込めません。
現在リニューアル工事中のため、端の方まで行けません。
中央部はターミナルの建物が邪魔になり撮影しにくいです。
エプロンを見るには一番端の5人位のスペースしかありません。
完成予想図では網フェンスになってしまうようです。
では写真の紹介に参りましょう。
まずはフランクフルトが本拠地のルフトハンザ航空からいきましょう。
ルフトハンザ航空の小型機は新鮮です。
バードストライクしそうです。
撮影開始後すぐにルフトハンザのレトロカラーが来ました。
タキシングやトーイングも目の前を通ります。
ルフトハンザのA380は日本に来ていた時は撮影したことが無かったので初撮影です。
ツェッペリンハイムのポイントでは定番のアウトバーンと絡めたショットです。
大型機がオススメです。
今日はここまでです。
撮影開始時は雨が降っていましたが少しずつ晴れて来ました。
次回もルフトハンザの画像の予定です。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます