ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

フランクフルト国際空港(2015.10.20~22) 2

2015-10-29 16:00:32 | フランクフルト国際空港
皆さま、こんにちは。

今日も引き続き、フランクフルト空港で撮ったルフトハンザの画像です。

その前にホテルの朝食会場から。
今回はフランクフルト中央駅の駅前にあるホテル・コンチネンタルというところに泊まりました。
隣のエクセルシオールに泊まりたかったのですが、満室でした。
朝食はバイキング形式でパン・サラダ・ハム・ソーセージ・卵料理・デザートと簡単な内容ですが、ハム・ソーセージ等が充実していて美味しかったです。
日本人でも食べ慣れたものばかりでした。
ちなみに3日とも内容は同じでした。

では飛行機に参りましょう。







大分雲も切れて日が当たり暖かくなってきました。
ここで展望スペースからアウトバーン沿いの遊歩道をRW25Lのアプローチコース近くまで移動しました。

午前中は奥の森が半逆光になってしまうので、午後の遅い時間の方が良さそうです。

大型機は広角レンズでもいっぱいになります。





こちらは元の展望スペースの横のアウトバーンにかかる歩道橋からの撮影です。

目の前の誘導路は主にRW18に向かう小型機が通りますが、たまに沖泊めスポットから出てくる大型機も通ります。
残念ながら、今回はここを通るB747は撮影出来ませんでした。



今日はここまでです。
次回は空港の展望デッキからの画像を紹介したいと思います。
本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿