ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

入間基地航空祭(2019.11.3) 2

2019-12-22 11:04:54 | 入間基地
皆さま、こんにちは。

入間基地航空祭の続きです

百里救難隊UH-60による救難展示。

救難隊員の腰には百里基地のキャラクター「ひゃくりん」のぬいぐるみが付いていました。

T-4のフライト。
今年はT-4のエンジン不具合の為2機のみのフライトでした。




続いてC-1による展示飛行と空挺降下。

まずは天候・風向き調査で隊員1名が降下します。

降下中の隊員の向こうから3機のC-1がやってきました。

続いて他の隊員も降下します。

空挺降下と機動飛行が同時進行のため、撮影が忙しいです。



こちらの026号機は昨年歌舞伎塗装だった機体です。

見た目とは裏腹に機敏な動きをします。




急旋回、急降下して次々に着陸してきます。


今日はここまでです。
次回はブルーインパルスと外来機の帰投です。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿