ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

入間基地航空祭(2019.11.3)

2019-12-20 08:22:46 | 入間基地
皆さま、おはようございます。

今日からのブログは11.3の入間基地航空祭の画像です。
昨年は良い天気でしたが、今年は終日曇り空でした。

例年通りU-4&T-4によるオープニングフライト。

続いて飛行点検隊のYS-11とU-125によるフライトです。
オリジナルのダートエンジンを積んだYS-11はこの151号機のみとなりました。
来年に引退が予定されているので、何か特別なフライトを期待しましたがこちらも例年通りでした。




午前中は逆光の上に曇り空なのでパッとしないですね。











10月に引退した160号機の後ろから151号機が着陸してきました。
この2機で編隊飛行して欲しかった。



この場所で暫く待機してました。
最前列の人は撮り放題です。羨ましい。

この後の展示飛行に向け次々に離陸していきます。


CH-47の展示飛行。
「チヌーク!!」と連呼するテンションMAXなナレーターは今年も健在でした(笑)


今日はここまでです。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿